2ntブログ
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK』キャラクター紹介!
2017年6月23日発売予定の
『Piaキャロ 20th ANNIVERSARY PACK(Piaキャロ 20周年記念パック)』
『ぴあきゃろ PetitBox』内の『ミニアドベンチャーゲーム』に新ヒロインが登場!

楓乃
北川楓乃(きたがわ かの) CV:結城ほのか

…歴代のPiaキャロットシリーズをプレイした人の中には
ヒロインの名前でピンと来るかも…。

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

【あらすじ】
『Piaキャロット水萌学園特区店』店長だった浅葱大樹は卒業後、
その経歴を生かして『Piaキャロット』へと就職する。
新人研修が終わる初夏の頃、オーナーの木ノ下泰男に呼ばれた大樹は、
店長候補として8号店への幹部研修を勧められる。
学園特区とはいえ一個店の店長を務めた大樹は喜んで研修を受ける。
そして研修初日、8号店を訪れた大樹はそこで北川楓乃に出会い、
初対面からつっけんどんな態度でお出迎えされる。
すっかり出鼻を挫かれた大樹だが、そんなことで凹んではいられない。
なんとか気合を入れ直し事務所で待つ大樹の元に先程の楓乃がやってくる。
バイトの学生かと思っていた彼女が実はもう一人の幹部研修の店長候補だった。

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*


今回はディレクター・kozukichiさんにインタビューしちゃいました!

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

1.新ヒロイン・北川楓乃の性格や見所について教えてください。

Piaキャロットの場合、メインヒロインは大体主人公と縁のある人物なのですが、
今回はPia2以来の初対面というヒロインにしてみました。楓乃は我が強く、自分
の意見を突き通すタイプですので、アバウトな性格の主人公の大樹とは全然合い
ません。常に自分の優位性を確保したいという子供っぽさもあります。大樹を認
めながらもそれをそれを知られたくないという葛藤と、大きなイベント以外でも
大樹の言動に対して常時心が揺り動く様子を見ていただければと思います。
あとはお酒を飲んだときのギャップですかね。個人的にヒロインがよっぱらう
シーンが好きなので……

2.新主人公・浅葱大樹の性格や見所について教えてください。

大樹はPiaGPの舞台、特区店で店長を経験した人物です。彼自身がGPの主人公、
鴨下大翔とくらべてしまうため、自分は凡庸な人物だと自身は思っていますが、
楓乃や周囲は結構凄いヤツだと思っています。普段は受け身なのですが、仕事に
関しては結構積極的でリーダーシップ旺盛なところはさすが店長経験者という感じです。
無自覚な俺つえー系で、楓乃の強固な心の殻をいとも簡単にガンガンと崩し落としていく
過程を見て頂けるとうれしいです。

*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*--------*

ありがとうございました!

※記事内は敬省略させて頂いておりますので予めご了承ください。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/04/27 15:00] | カクテルソフト | page top
| ホーム |