2ntブログ
テックジャイアンに『僕の貞操を奪わないでっ!!』がまるごと掲載!
本日発売の【テックジャイアン 7月号】付録DVDの製品版まるっと収録企画として
『僕の貞操を奪わないでっ!!』が掲載されています。

テック-201705

見た目は美少女だが、中身は悪鬼な猫かぶりなヒロイン・柏原由宇に翻弄される主人公の悲劇的な内容を
コメディーチックにオモシロ可笑しく、エロティックに描いた、極悪な従姉妹から貞操を守りぬくAVG!!

【ストーリー】
医学部進学を目指して、勉学に明け暮れる浪人生活三年目の井伊原藤四郎(主人公)。
ある日、彼の家にこの春から東京の学園に進学するため従妹の柏原由宇が下宿することになった。
由宇の記憶はおぼろげでしかなく、久しぶりの再会に淡い期待を寄せていた四郎だったが、その期待は見事に裏切られる。
再会の当日、両親と四郎宅に訪れた彼女。そのときは素直な良い娘に見えた。
しかし両親が引き上げると彼女の態度は豹変、いきなり四郎を足蹴にし始め、小悪魔的な表情に変わる。
これまでの態度は全て演技、相当の猫かぶりである。
そんな彼女との共同生活は、はたして四郎にどんな悲(喜?)劇をもたらすのか……!?

貞操-CG

テックジャイアン7月号ページはこちらをどうぞ!
↓↓↓
Amazon

Amazonでの購入はこちらから!
↓↓↓
テックジャイアン 公式サイト

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/05/20 10:00] | 掲載情報 | page top
| ホーム |