2ntブログ
羊たちの憂鬱 〜コンクリートに映る影〜
羊-メイン

ピュアなラブストーリーを得意とする“フェアリーテール”が仕掛けた“歪んだ純愛”がテーマのAVG!
体関係にある幼馴染のサディスティックな性的虐待を受け続ける主人公。
純粋なクラスメイトとの交際で爛れた苦痛と快楽の世界から逃げ出そうとするが、幼馴染の卑劣とも取れる妨害に加え、大事な親友とも複雑な関係となり……。
幼馴染の性的虐待は陰湿極まりなく、女性の下着を着用させて辱めたり、彼女が寝ている横でフェラを強制したりと胸を抉るようなエロスが連発。M属性を持つプレイヤーを満足させる要素がふんだんに取り入れられている。
また、虐待の根底には愛情が隠されているなど、ストーリーや人物描写にも深い洞察があり、物語としてクオリティも高い本作。

羊-4羊-3
羊-2羊-1

■ストーリー
「ホント、今日の“裕人”は最高! 女の子みたいによがっちゃって。」
――どうして“夏来”は、こんなコトするんだろう……?どうしてボクは、夏来の言うとおりにするんだろう……
主人公の裕人は、幼馴染である夏来に性的虐待されていた。
かつて純真だった夏来を拒絶できないものの、“虐待”から逃れたい裕人はクラスメイトの“由美”とつきあい始める。
だが、その状況を夏来が黙って見過ごす筈はなかった――。

■スタッフ
原画:あかり☆かずと
シナリオ:大和環

DLサイトはこちら
↓↓↓
■DMM.R18
■DLsite.com
■Gyutto.com

※稼働するOS、動作環境、パッチ等は各DLサイト様情報が最新となります。

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2019/06/20 18:00] | FAIRYTALE | page top
| ホーム |