2ntブログ
ぴあ雀
ぴあ雀

『Pia キャロットへようこそ!!G.O. 〜グランドオープン〜』のキャラクターを中心に、新キャラ『木ノ下れおな』を加え、パワーアップした麻雀ゲーム『ぴあ雀』の登場です。
本作品の特徴はなんといってもご褒美シーンがアニメーションであること。
「あやの」や「留美」が、これでもかっ…とグリグリ動きます。

■ストーリー
—夜な夜な、ピアキャロット藤ヶ浜海岸通り店の社員寮で繰り返される麻雀—
主人公の秋山純一はチョット麻雀を知っている程度の初心者。
だが、卓についた瞬間、初心者というのは関係なかった。そして負けた、目も当てられない程の完敗。
悔しくて次の日も挑んだ、その次の日も……
そんなある日、純一の負けがコんできたのを見かねた、同僚の椚あやのに
「負けも込んでるみたいだし、もうそろそろ止めたら?」といわれてしまう。
純一も(さすがになぁ……)と考えるが、そこに純一を麻雀に誘った木ノ下れおなが登場。
「まぁ、いいけど。純一に負けるくらいなら、あちしの人生掃き溜めに捨てちゃってもいいわよ。」
この一言にはさすがの純一も、頭にきた。
(コイツには絶対に負けたくない……)
呆れるあやを尻目に、打倒れおなの熱血オーラを沸き立たせる純一。
こうして、社員寮を舞台にした純一の麻雀修行が始まったのだった。

ぴあ雀-1
ぴあ雀-2
ぴあ雀-3

原画:村上水軍 , フミオ , きみづか葵 , 水瀬凛 , ひなた睦月
CV:榊原ゆい / カンザキカナリ / 風音 / 富樫ケイ / 七生みこと / 大野まりな / 桜川美紅 / 蓮香 / 朝木ユメミ

【DL販売】
●DMM GAMES R18
●DL site
●Gyutto.com
●デジケット

公式サイト

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2019/10/29 18:00] | カクテルソフト | page top
| ホーム |