2ntブログ
DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター
Doki-メイン

14年の時を超えて、あの『DokiDokiバケーション』が帰ってきた!
原作の良さを100%活かすため、原画はそのままにフルカラーでリペイント!
睦、彩香、タニア達が色鮮やかによみがえります。
音声は新規収録のフルボイス仕様!ゲームシステムは最新仕様に刷新!
これが懐かしくて新しいフルセットリマスター!!

★ストーリー
待ちに待った夏休み!今年こそはクラスメイトの睦ちゃんをデートに誘いたいんだけど……
勇気がなくてなかなか言い出せないんだよね。
そんな時、悪友の徹から旅行の計画を持ちかけられたんだ。
睦ちゃんはあいつの彼女と仲が良いからまさに千載一遇の大チャンス!
そのかわりの費用はすべて押しつけられちゃったけど、背に腹は代えられないよね。
費用を貯めるためにバイトもしなきゃなんないし、今年はどうやら充実した夏休みが送れそう。
受験勉強?うちはエスカレータな学校だからそれは全然だいじょーぶ。
とにかく今は俺にとって、睦ちゃんと急接近することがなによりも大事なんだ。
ライバルはかなり多いみたいだから、ここで一気に差をつけなきゃね!
Doki3Doki2
Doki1Doki4

■スタッフ
シナリオ 綾川 久 / 中山寺 / シナリー=スケッターズ
■キャスト
成瀬未亜 / 鈴田美夜子 / 秋葉まりあ / 近藤武蔵 / 茉莉奈 / 宝井葵

お買い上げはこちらよりどうぞ!
↓↓↓
■DLsite
■DMM.R18

公式サイトはこちら
↓↓↓
DokiDokiバケーション ~きらめく季節の中で~ フルセットリマスター 公式サイト

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/08/17 15:00] | カクテルソフト | page top
| ホーム |