2ntブログ
天空のシンフォニア2
天空2-メイン

数々の新機能を追加し、あの魔女っコ育成SLG『天空のシンフォニア』の続編が登場。
ストーリーは前作からの続きになっており、プレイヤーは主人公・ウィルとなって、
魔神・ディアボロスを封印するため、犠牲になった主人公の妹・ミルフィを救い出すべく、
半人前の魔女っコ候補たちを育成し、「精霊王の試練」に挑む。
ゲーム開始時に「前作で誰(=ヒロイン)を恋人にしたか」を選択してスタート。
その選んだヒロインによって、プロローグや本編中のイベントが変化する、といった
非常に凝った作りになっている。
また「誰も恋人にしなかった」という選択も可能になっており、新たな恋人発見?
なんてプレイも可能。
システム面では「おぱんつ練成」や「愛と勇気の合体魔法」などを新機軸を追加し、
育成・戦闘パートもさらにボリュームアップ。
より賑やかに、より面白くパワーアップした魔女っコサーガ第2弾を存分に楽しもう!!

■ストーリー
世界を破滅へと導く魔神・ディアボロス。一度は封印に成功したものの、
ディアボロスはその封印を破り、再び復活しようとしていた。
“天空の勇者”の通り名を持つ魔法使い、ウィル・フロイハイム(主人公)ですら
ディアボロスに太刀打ち出来ない。
このままでは世界が——、その窮地にウィルの妹、ミルフィが自らの力を解放し、
ディアボロスを再び封印させる。
自分の力の無力を痛感し、絶望に暮れるウィルに朗報が届く。
それはもう一度ディアボロスの封印を解いて、再び別の封印を施せば、
ミルフィを救い出すことが出来ると……。
ウィルは僅かな可能性を賭けて、古代王国発祥の地である大陸「アルトリオ」へと旅立った。
天空2-4天空2-3
天空2-2天空2-1

■キャスト
小鳥えび / 白石れい / さわぐちひかる / 冬乃ゆず / 美月さくら / 球田ひかる / ひなの / ひじりしろー
■スタッフ
シナリオ ひろもりさかな / 巳無月 / 南条しかし
イラスト 満月○

公式サイト
↓↓↓
天空のシンフォニア2 公式サイト

お買い物はこちらからどうぞ!
↓↓↓
■DLsite
■Getchu.com
■DMM.R18

テーマ:18禁エロゲー - ジャンル:アダルト

[2017/08/24 15:00] | カクテルソフト | page top
| ホーム |